CRM戦略 CRM戦略(リピート戦略) CRM(Customer Relationship Managemant)戦略とは CRM(Customer Relationship Managemant)戦略とは、顧客との長期的な関係性を構築、製品・サービスの継続的な利用を促すことで収益の拡大を図る手法です。 クライアント様の商品属性、年齢、性別、趣味、嗜好などのあらゆる接点でのデータに基づいて顧客をセグメント化し、顧客層別、顧客別のニーズ、ウォンツ、購買行動パターンを分析。 個々の顧客に適したサービスや商品を効率よく提供し、満足度を高めることで、一人あたりの購買額を最大化し、さらに短期的に利益を上げるだけでなくLTV(顧客生涯価値)を重視した長期的な戦略に取り組み、クライアント様と共に事業の継続的な発展を目指しています。 また、特定の顧客に信頼されているという状況が、新しい顧客には魅力的な企業として映るため、新規顧客をより効率的に獲得することにも繋がります。 弊社では、ビジネスの基本となる「費用対効果良く新規顧客を集め繰り返しモノを買ってもらう」事と WEBを活用した最大の利点である「半自動化」をクライアント様に ご予算に応じた最適な価格 オリジナルコンテンツ 徹底した数値管理 にてご提供させていただきます。 相談する(無料)